ELICHE ELISEがこだわるカンナビア センスPLFについて

本来の肌力を呼び起こし、自肌を健やかに整える

肌は心と身体の状態を映す鏡であり、肌はトラブルがあっても自力で治療する力を持っている。これがELICHE ELISEのスキンケア哲学(スキンセオリー)です。 肌本来の作用を助け、心にもアプローチすることで、一つでも多くの肌悩みを解決する スキンケアができないかを模索し、カンナビア センスPLFに着目しました。

カンナビア センスPLFとは

     

麻種子の幹細胞を培養して得られる抽出液(表示名称:アサカルス培養溶解質) で、美容業界における新世代型原料として注目されています。培養された麻幹細胞の細胞膜から「セルラーオイル」と呼ばれる短鎖脂肪酸、ポリフェノール類やテルペン類を抽出しているため、大麻草に含まれるTHC(テトラヒドロカンナビノール)を含まず、麻由来の素材として安心 ・ 安全に使用することができます。

カンナビア センスPLFの美容効果

カンナビア センスPLFは、皮膚常在菌のバランスと作用を正常な状態へ促すことでお肌の恒常性を維持し、癒しのホルモンである「オキシトシン」の分泌を高めます。そして、オキシトシンの分泌が高まると幸福感に包まれて健やかで理想的なお肌ヘと導きます。